いのりちゃんが行ったたこやき屋を巡礼してきました。

大阪たこやき たこぼん 大阪空港店

住所: 大阪府豊中市螢池西町3丁目555 2F 搭乗待合エリア
参考HP1: https://www.osaka-airport.co.jp/shop-and-dine/dine/takobon.html
参考HP2: https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27118588/

地図

大阪空港(伊丹空港)保安検査場を通過した先にあるので、搭乗券が無いと行けません。

北ターミナル(JAL側)にありますが、中で繋がっているのでANA側から入っても行くことはできます。

巡礼写真

元の写真は町長diaryにあります。

巡礼写真 1

お母様とUSJに行った帰りに寄っています。

行ってみると8個入りからスタートだったのですが、いのりちゃんの写真ではどう見ても6個なので謎でした。

食べログ等を見ると少し前まで6個入りがあったようです。

席はフードコートのようになっています。

衝立があるカウンター風の席がいくつかあるので、そのうちのどこかだろうというところなのですが、他のお客さんもいたので特定は自重しました()

注文からできるまでに少し時間がかかる(今回は10分程度)こともあるようなので、乗る前に行く場合は時間に余裕を持って行きましょう。

おいしかったので伊丹空港を利用する時にはぜひ寄ってみてください!